プレシャスFX 12000円引き [プレシャスFX]

プレシャスFX

プレシャスFX



下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大12000円安くなります!
プレシャスFX





弊社のお客様で、 今まで色んな投資教材やマニュアルを購入してきたけど、
一向に収支があがらない。

色々なソフトを利用してきたが、最終的にはいつも負けてしまう。
思い通りに売買ができない方もいらっしゃるかも知れませんが、
原因はいたって簡単です。

色々と難しく考えてしまうからでしょう。
プレシャスFXは基本を忠実に、シンプルなトレードをしていきます。

決められたポイントでエントリーし、決められたポイントで決済します。

まったく同じトレードしていただくだけでも結果はついてきています。

また、ご利用にあたっては、「FXは何となく理解していても、パソコンは初心者」という方もまだまだ多いと思います。
ノウハウがどうのこうのではなく、「ソフトの設定」の段階でつまずいたりします。

「何度マニュアルを読み直しても、どうも理解できない。」
「書いてある通りにやっているつもりだが、どうしても上手く設定できない。」
といって、ソフトを稼働される前に挫折した経験のある方も多いと思います。

そういった皆様のお声もこれまでに多く頂いていたこともあり、
弊社としましてはパソコンの苦手な方でも、FXの経験が少ない方でも、
簡単にご利用頂ける事を前提にソフトの開発をしています。

FX会社


弊社のこれまで培ったノウハウ(投資方法)を
お客様の方でそのまま真似て頂くことからスタートしていただいております。

そうすることであなたはプロのトレーダーと同じ感覚で売買でき、
自ずと結果だけでなく、相場を読み抜く力もついてきます。

もちろん弊社の勝ち組と言われるトレーダー達でも、
多くが皆様と同じように苦しんでいる時期がありました。

ただ、そういった数々の壁を自力で乗り越え、
努力と研究を重ね、勝つシステム(ノウハウ)を編み出したのです。


今回の御提供価格は、定価、39,800円のところを、
先着300名様迄は、特別優待価格の29,800円にて、
御提供させていただきます。

但し、前回のラグジュアリーFX同様に、定員へ達してしまいますと、
御提供価格の変更をさせていただく予定にしておりますので、なるべくお早めに御利用いただけると幸いです。


プレシャスFX

プレシャスFX

プレシャスFX


FX会社の指定はありますか?
皆様のお持ちの口座で取引可能です。
「プレシャスFX」はシグナル表示ソフトになりますので
ソフトから配信されるシグナルを参考に、 皆様のお持ちのFX口座で
注文を出して頂く流れになります。

プレシャスFX

※御利用いただくFX口座にて、取引通貨ペアが、売買可能かどうかはご確認ください。

シグナルはどれ位算出されますか?
相場状況にもよりますが、5通貨ペアの合計で、
1日5回から15回ほどになります。
取引の経験がないのですが大丈夫ですか?
FX会社のシステムで取引を行える状態でございましたら、
システムのシグナル(売買指示)に従うだけですので、全く問題ありません。


レンジブレイクFX

Market Hunt System

バンドブレークFX

パリス昼豚の5万円FX

また、初心者の方でも安心してご利用頂けますように、
購入後サポートは電話でもメールでもさせて頂いておりますので、
解らないところがありましたら、その都度お気軽にご連絡下さい。

最低資金は幾らいるのでしょうか?
FX会社の最低預入金額から取引可能です。
1000通貨単位の売買が可能であれば、少ないご資金からでも御利用は可能です。
ソフトの推奨環境を教えて下さい。
対応OS WindowsXP 以上 CPU Celeron1GMHz 相当以上
メモリ 512MB 以上 推奨画面解像度 1024×768 以上
動作するPCのスペックは?
基本的にマイクロソフト.NETFramework2.0が快適に動作する
Windowsマシンであれば 問題ありません。

またWindows7 64ビット搭載のパソコンでもご利用頂けます。
ただ、MACのパソコンは今のところ対応不可ですが、
仮想環境にて動作は可能となる場合はございます。

最近流行のネットブックでも全く問題なく使用できますので、
ご安心ください。

このソフトは必ず儲かりますか?
表示成績は、過去の結果となりますので、
当商品は、必ず利益が出ることを保証するものではありません。

しっかり結果を出せるよう調整はしていく予定にしておりますが、
最終的なご判断は自己責任で行って頂きますようお願い申し上げます。

売買ルール(ロジック)について詳しく教えてもらえますか?
申し訳ございませんが、ロジックについては完全非公開とさせて頂いております。
ネット上でコピー商品が出回るという事態を防ぐ為ですので、ご了承ください。
ソフトは簡単に使えますか?
はい。設定や操作は非常に簡単で、5~10分程で設定が終了します。
利用マニュアルも画面付きでご説明しておりますのでご安心下さい。
それでも上手くいかない場合は、電話やメールでのサポートもさせて頂いておりますので、 そちらをご活用下さい。
購入後、追加料金がかかることはありますか?
この「プレシャスFX」は商品代金のみでご利用いただけます。

プレシャスFX

購入後に毎月の利用料や、他の追加料金が発生する事は、一切ございません。
ソフトはどのような形で発送されるのですか?
この「プレシャスFX」は
ダウンロード商品とさせて頂いておりますので、
ご購入後、ネット上からダウンロードして頂きます。
ソフトを友人と共有できますか?
共有はできません。
ご購入者お1人様につき、一つのIDとパスワードを発行させて頂いております。
購入後のサポートはして頂けますか?
はい。設定や操作方法などの製品に関するサポートを無期限・回数無制限で行っております。
サポート方法は、電話、メールの2パターンになりますので、
お客様のお好きな方法でお気軽にお問い合わせ下さい。
プレシャスFXの画面上で売買はできますか?
申し訳ございませんが、シグナルを表示もしくは、配信するのみとなりますので、
売買はできません。

プレシャスFXは出てきたシグナルを参考に、 お客様のFX口座で注文を出して頂くソフトになります。



共通テーマ:
無料 被リンク FX自動売買ソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。